忍者ブログ
今日はどんな空が見えるかな? そんなことを思いながら書いてたりする日々のつぶやき。
<<04月   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月>>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[07/18 誤字]
[06/23 しな]
[01/10 誤字]
[01/04 常]
[10/18 誤字]
最新TB
プロフィール
HN:
誤字
性別:
女性
自己紹介:
冬生まれ、和物を愛する日本人。
チョコ・オムライス大好き。
バーコード
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そんなことをつぶやきつつ、外は今小雨が降り始めてます。

ネットするのが久しぶりです。

正直最近残業ばかりでろくにパソコン触ってません。



有川さんの『植物図鑑』買いました。

しかもサイン本!

1軒目・職場近くのTSUTAYA。ポップアップ広告出てたのに売り切れ・・・。

泣く泣く2軒目・幸太郎。あったよ!めっちゃ積んであって、しかも「サイン本あります」。

これは私に買えってことか!(元々買う気満々ですが)

すぐレジに駆け込みましたヽ(*´ω`)ノ゙


まだ読み途中なんで感想は後日。

読んでてご飯が食べたくなります。

たぶん有川さんの作品の中で一番いちゃついてる二人です。もっとお願いします(o´∀`o)

あ、『三匹のおっさん』の感想も書かないと。


七夕が終わっちゃいましたね。

星空見てる暇がありませんでした。仕事終わったら家に直行してる時に見たくらい。

残念ながら曇ってましたね。


先週土曜に仕事出てて、ついに腹下しました(食事中の方ごめんなさい)。

何か当たったのかって言うくらい痛くて、水曜くらいにやっと全快(*´∀`)


そんなこんなな近況でした。

あ、さっき『化物語』と『うみねこのなく頃に』見た。

シャフトフリーダムすぎww何よりひたぎがツンドラすぎww

文字が多いから2話まで見てもう一度1話からトゥライしてみます。

なんだかエヴァを彷彿させるのは何故だろう・・・?


うみねこは志方さんOPでうはうはだったのが、EDがなんとじまんぐwwww

何を間違って(ぇ)じまんぐになったのか小一時間DEENに問い詰めたい。

絵は安心して見れました。ゲームはEP1の途中ですが、アニメは頑張ってみてみる。

ジェシカとまりあ可愛い。




もうすぐ夏ですね。

川に行って水遊びしたいなぁ。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
素材提供元様♪  NeckDoll様 whoo's lab様 LITTLEHOUSE様
忍者ブログ [PR]