忍者ブログ
今日はどんな空が見えるかな? そんなことを思いながら書いてたりする日々のつぶやき。
<<04月   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月>>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[07/18 誤字]
[06/23 しな]
[01/10 誤字]
[01/04 常]
[10/18 誤字]
最新TB
プロフィール
HN:
誤字
性別:
女性
自己紹介:
冬生まれ、和物を愛する日本人。
チョコ・オムライス大好き。
バーコード
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昭和60年生まれのみんな、今年は年男&年女だよ!


あけましておめでとうございます。+゚(*´∀`*)。+゚


そんでもって、今日は常さんの誕生日です。

メールでもお祝いしましたが、おめでとうございます




今年の初笑いは、友人と年賀状の絵柄がおんなじだったことです

気が合いすぎですww

あと、mixiの某コミュのトピ名&投稿時間(ジャスト0時)も笑いましたw

2009年もあと12ヶ月です、って気が早いww
 

そういえば、年越しはやっぱり携帯回線パンク状態だったみたいです。

1時前くらいに復活したみたいですね。友人からの年賀メールがそのくらいに届いたんで。

年越しはジャニーズライブで、姉妹3人カウントダウンしてました。

テレビを消すと、除夜の鐘が聞こえました。

あの音が聞こえると、年が変わるなぁって物思いにふけます。


まったり今年もやっていきたいと思います。

たぶん今年は職場が異動になると思うけど、めげずに頑張ります。

そんなこんなで今年もよろしくお願いします(*´▽`*)ゞ 

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
どもです
ブログでもお祝いをいただきありがとうございます><っ。嬉しいっすvv
反応がにぶにぶですまないです。
下関に帰るとPCが遠くなってしまうorz(マテ
改めまして今年もよろしくです!
2009/01/04(Sun)11:08:55 編集
遅くなったε=(;*_*)
返事が遅くなって申し訳ないです…。

実家にPCが無いのかしら・・・?あら?昔あったような・・・。
まぁ正月だから気にしない(?)!

今年もよろしくお願いします。+゚(*´∀`*)。+゚
去年みたいに遊びに行く機会あったら、構ってやってくださいなw
誤字 2009/01/10(Sat)00:18:17 編集
素材提供元様♪  NeckDoll様 whoo's lab様 LITTLEHOUSE様
忍者ブログ [PR]