忍者ブログ
今日はどんな空が見えるかな? そんなことを思いながら書いてたりする日々のつぶやき。
<<04月   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月>>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[07/18 誤字]
[06/23 しな]
[01/10 誤字]
[01/04 常]
[10/18 誤字]
最新TB
プロフィール
HN:
誤字
性別:
女性
自己紹介:
冬生まれ、和物を愛する日本人。
チョコ・オムライス大好き。
バーコード
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まず読書の秋。

『フリーター、家を買う』買いました!

有川さんの新刊です、最近有川さんの本ばかり買ってますね。
伊坂幸太郎さんの本も買ってみたんですが(「モダンタイムス」)、最初のシーンから進んでませんw

ちょい前に表紙と帯に弾かれ「テンペスト・上」を買ってみたがこれまた読んでないo(ーωー )

すいすい読みすすめられるのが有川さんくらいしかない。

東野さんのは「秘密」はラスト知ってしまったため未読。たぶん辛すぎて読めない。

有川さんのは大体ハッピーエンドで終わるのが多いし、ベタ甘多いから読めるんだよ!

…と思いつつ開いて読んでみた。ちなみにまだ読破はしてない。

とりあえず、誠治のキャラに「え?!」って誰もが思うと思う。

ちゃらちゃらしたキャラを主人公に持ってくるのは珍しい。

帯には「へなちょこ25歳がいざ一念発起!?」ってあるので今後を楽しみに。

とりあえず亜矢子と父のバトルまで読んだけど、これは相当重そうだなぁ(。・д・`。)



んで、買い物の秋!

昨日たに嬢と博多へ行ってきたよ!

ジェムケリーって宝石店に行きました(メイン)。

その前にイムズでご飯食べてね。PIETROってパスタ専門店のお店に行ったよ~。

窓際と言う見栄えがええ場所に案内され、頼んだパスタも美味しかったんだぜ(*゚д゚*)!!

パスタ種類多くて、ソースも選べます。サラダやパンお代わりし放題(プラス料金)もあります。


そのあとaxesのmina天神店へ。

小野田店で目をつけてた服を買いました(*´Д`)

しめて7000円w

5000円以上買ったからヘアバンドと、カタログももらっちゃいました。

本当はコートもふりふりで可愛くてほしかったんですが!…断念。


ジェムケリーではいきなり主任さんに迎えられてR・Kこと河村隆一プロデュースのジュエリーを見せてもらいました。

普通のダイヤモンドだと58面体(・・・だったかな?)くらいらしいんですが、ロシアで作ってるのはなんと72面体だそうです!

顕微鏡(?)とかで見たら表面が☆型に見えます!

実物を見せてもらって、たに嬢が試しにつけてみたりしました。30万の女だったww

(ジュエリーの値段が30万なので)

なんと2時間も店に居座りましたww

あ、ちなみに福岡支社長はチュートリアルの徳井にそっくりですw



んで、メイト→まんだらけ→ロフト。

ロフトで買い物してたらなんとバス通り過ぎちゃいましたw

1時間待って次の便で帰りました~。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
素材提供元様♪  NeckDoll様 whoo's lab様 LITTLEHOUSE様
忍者ブログ [PR]