忍者ブログ
今日はどんな空が見えるかな? そんなことを思いながら書いてたりする日々のつぶやき。
<<04月   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月>>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[07/18 誤字]
[06/23 しな]
[01/10 誤字]
[01/04 常]
[10/18 誤字]
最新TB
プロフィール
HN:
誤字
性別:
女性
自己紹介:
冬生まれ、和物を愛する日本人。
チョコ・オムライス大好き。
バーコード
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テニプリの真夏のマヨネーズをタイトル考えてて思い出したのはきっと私だけw

昨日は山口半周してきたよ。


地元→秋芳町の白糸の滝→角島→海岸線をドライブ→下関→地元。

滝は涼しいと思っていってみたら本当に涼しかった(ノ´∀`*)

流しそうめんを毎年ここでやってるみたいなんですが、今年はお盆過ぎからだそうです。

水がめっちゃ気持ちよかった~~。

c3896270.jpeg




角島へ行く途中でバイキングのお店(ビレッジ)によってお昼食べたよ~。

小さいケーキやプリン美味しかった(*´Д`)

彼氏が減量中だったんで、あんまり食べれてなかったのが申し訳なかったw


また出発して角島へ向かう途中迷いながらも到着!


角島は夏シーズン到来で、人人人。

春先行ったときには人少なかったのにw

まぁ、お盆すぎたら泳げないしね。

海岸にあふれる人ですごいことになってましたww

道路脇に止めて、日焼け対策。いざ!海へ。

どこもかしこも人がいるから早めに撤収しました(大体水着なかった)ww

しかし、水着の女の子いると谷間に目が行くのはなぜだろうね(マテww


その後、灯台に行ってのぼうろうかと話してたのに私が疲れて爆睡w

4時半くらいに撤収したんですが、帰りも渋滞気味でした(;´д` )

下関側へ海岸沿いに下っていく途中、空がめっちゃ綺麗でした。

447ebb04.jpeg

天国のはしご(雲の隙間から光が射してる)が観れたよ~。

その横で彼氏はよほどの飢餓状態だったみたいで、あれが食べたいこれが食べたい言っておりましたw

晩ご飯は、悩んだ末に大戸屋へ。

大量ご飯で満腹状態でした。あそこはボリュームがとにかくすごいww



今度晴れたら千畳敷に行きたいなぁ~ヽ(*´ω`)ノ゙

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
素材提供元様♪  NeckDoll様 whoo's lab様 LITTLEHOUSE様
忍者ブログ [PR]